ホワイトニング

輝くような白い歯は第一印象も変えます

輝くような白い歯は若々しく美しい印象を与えます。
歯磨きでは落とすことができない着色汚れや黄ばみなどもキレイにできるホワイトニングは、輝く白い歯を取り戻してくれます。
ホワイトニングは「痛い・しみる」といったイメージをお持ちの方もいらっしゃいますが、当院ではポリリン酸ホワイトニングという、「痛みが少ない・気軽に出来る・効果の高い」新しいホワイトニングを導入しています。お気軽にご相談ください。

• 笑顔の印象をよくしたい
  • 若々しく美しい口元になりたい
  • コーヒーや赤ワインが好き
  • 歯の黄ばみが気になる
  • 営業や接客仕事なので第一印象をよくしたい

POINT 痛みが少ない
ポリリン酸ホワイトニング

ポリリン酸ホワイトニングとは、ポリリン酸Naという成分を使ったホワイトニングのことです。ポリリン酸Naは食品添加物としても認められている安全性の高い成分ですので、痛みが少ないのが特長です。また、通常のホワイトニングに比べ変色しにくく透明感もあります。

ホワイトニングの種類

オフィス
ホワイトニング

オフィスホワイトニングとは、歯科医院で行うホワイトニングのことです。短期間で白くしたい方や自分で行う手間を省きたいという方におすすめです。

ホワイトニング

ホームホワイトニングとはご自宅で行うホワイトニングのことです。通院がなかなかできない方や効果を長持ちさせたいという方におすすめです。

デュアル
ホワイトニング

ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングの両方行うホワイトニングのことです。短期間で白くして、効果も長持ちさせたい方におすすめです。